おはよう、こんにちは、こんばんは、くろです

目が乾きます。
ドライアイになったのか!!と思ってます
そんなわけないと信じています

八日はあれですね
めちゃくちゃ予定詰まってました(笑)
朝は学校の課題をして
昼からはバイトに向かい
夕方は稽古に向かい
夜は団長との打ち合わせ…

なかなか楽しかったですが体力がいりますね^^
もうボロ雑巾のようでした


八日の稽古では
前半までの演出がなんとかついて形になってきたかな
マドってこんなもんかよ
って再認識しました

あれなんか言葉がおかしいですね

そろそろ
課題をしに戻りたいと思います

そろそろパソコンで更新できるよう頑張ります^^

     END