(なめこりん)デート | なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」

なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」

なめこりんときらこりんの
はちゃ☆めちゃオテンバDAYSブログ






きょうは待ちに待ったデート。
 



起きて準備しながら
日常みてたら遅刻したのは
ひみつ(^-^)







はかせ可愛すぎる。
ぺろぺろ。

最初から見ときゃよかった。





で、彼と合流。

お互い腹減ってたから
牛丼食った(笑)


うましうまし(。・・)






今日は彼の夢をひとつ叶えました。



顔/射←



ノリでいいよっつったら
ほんとーにぶっかけられた。



悲惨ったらありゃしないww



鼻に入って慌てて起きあがったら
髪についてかぴかぴにwwwwww

 


私涙目

彼爆笑




本気で泣きそうになったから
彼氏が謝りながら
髪についたやつを拭いてた←
 

まさに地獄絵図(^_^)/




量が少ないひとは
全然大丈夫かも。 

彼は規格外だから←
自慰んときは情けないのにね!




顔しゃはエロ漫画だけにしようね!





今日は疲れた。

彼といちゃつけたから
いーや(笑)






Android携帯からの投稿