[きらこりん]弾丸トラベラー的移動時間 | なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」

なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」

なめこりんときらこりんの
はちゃ☆めちゃオテンバDAYSブログ

 
今日は寝坊したよ、
7時に起きただけで絶望、
そう私はばばぁです。
 
 
 
ということで昼から
名電の吹奏楽の定演みにいってきたよ~
鳥肌やべー
久々の鳥肌やべー
同じ高校生かと思うと
 
自分はなんちゅう
2年を送ってきたのかという。
やっぱり楽しいだけじゃ
だめだね人生・・
 
 
おわってから
ベアブリック?のリベンジしに
栄に1時間だけ滞在した↓
なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」-120108_211312.jpgまた国旗かよ~
前のシリーズ売り切れててショックだぁ
 
 
 
でね久々に一目惚れしたのよ!
Xgirlのイヤフォン!!!
なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」-120108_192543.jpgスマートフォン用なんだけどね!(笑)
高かったけどそうない一目惚れ
だったから買ったよ うふふ
 
 
 
最近小物ばっか買ってるなぁ・・
 
あとクリスピークリームドーナツで新しいの食べた
 
うまい~↑
クッキーアンドクリームリッチ
ってやつや、たぶん
 
 
 
 
充実してた~
そのせいか頭痛がすごい
 
さすが田舎者!
寝ますおやすみなさい。