(なめこりん)干物女 | なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」

なめこりん&きらこりんオフィシャルブログ 「ヤンバルクイナは飛んだんだあ」

なめこりんときらこりんの
はちゃ☆めちゃオテンバDAYSブログ






きらこりん(^_^)/
お金が入ったらね(^_^)/←

何気に大須行ったことなくね?w






今日は朝からワンピースみて
ペローナぺろぺろしてた。







ホロホロホロ!





で、見ながら
彼氏にモーニングコール。



にやにやしたところで
CCのレベル上げに励む。

クラウドぺろぺろ。

ザックス筋肉やばい。
たいぷ。



飽きたからH×Hの録画みた。
キルアたんぺろぺろ。



はがないやってないんかい。
肉見せろ肉。





彼氏が盛ってたから
電話してあげた(*´・ω・)


かわゆす。
甘えん坊かわいい。



「そんなにあたしが好きかよw」

っつったら

「うん(*´・ω・)」

だって。かわい。




2月にディズニーいくにょろ。

私がミッキー。
彼がミニーたん。

ミニーたん。




腐時代の名残で
男の子が可愛いのが好き。


ギャップ萌。


イイね!





日曜日はいちゃらぶ、






Android携帯からの投稿