カチャカチャ音対策(その2)>炭焼治郎 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

今日は安倍元総理大臣が銃撃されて1年。


三宅島の噴火(2000年)から23年だったそうです。


天気もTHE!梅雨!!って感じでしたね。

▼カチャカチャ音対策
5月に対策しましたけど、再現(TT)


ココってより、


カチャカチャしないよう、ココにスタンド用の板を挟むことで
対策しました!


▼炭焼治郎
昨年(2022年9月)のリベンジです


本当は数量限定のアジフライをいただきたかったのですが、
無念の売切れ(TT)

トロ鯖藻塩炭火焼き定食をいただきました。

もちろん、旨し!でしたよ~♪


いつもの田舎町役場の駐車場ですが、
一風変わった車両が。。    


明日は某所でバイクです!