「Honda Dream モーターサイクリストスクール」に参加しました! | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

だいぶ肌寒くなりましたね~

なので、
2014年(6年も前か。。)に防寒対策で購入したユニクロを着ました。

時間調整のミニストップ。


はい、今日は1月以来のHMSです!


今日の「HMS」ですが、
荒れ狂う猛獣たちの狂気の集まりでは無く、
販売店で購入した初心者さんをターゲットにした内容。



なので、現地に到着すると、
ピカピカの新車に。。


真新しいバイクウェアやヘルメットな装いの
ピカピカの新米ライダー風な人が多数。。

キャリアだけは無駄に20年を超えている私ですが、
技量的には万年初心者なので、問題無いでしょう(TT)

今回の相棒はNC750L。



荷物が入るので便利です!

 

ランチは麻婆豆腐。

 

<備忘録>
旋回時、右はOK。
左は若干アウト気味(TT)

旋回後、車体が起きた状態でアクセルONと、
ライン取りは概ねOKとのありがたいご指導!

入口の「お出迎え」車両コーナーですが、
今回は現行車両。またがりもOKでした♪


立ちごけした車両を起こしたり、
コースラで迷子になっている人の先導を走ったりもしましたけど、
楽しい1日でした!