長く | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


今週末に行われる流派の大会

本日、プログラムを頂きに行って来ました!

巻頭ページには各道場の優秀選手が写真入りで掲載されておりびっくり こ、これは!

有難い事に、元気満々末娘ちゃんもちゃっかり載せて頂いているではありませんか(笑)

そして、また大会では各道場より1名

精励賞なるものが頂けるのでありますが

えーん マ、マジっすかぁ~あせる

我家、初なる受賞者がアップ

祝日 祝日 祝日 祝日 祝日 祝日 祝日 祝日 祝日 祝日 祝日 祝日 祝日 祝日 祝日 

{ED7E25EF-7BC9-4ADD-B6B8-90475F7671E2:01}

元気満々末娘ちゃん、本当におめでとさん合格


空手を習い始めて、もうすぐ10年目

雨の日も風の日も、頑張って続けて来たかいがありましたね

いやはや、本当に有り難や有り難や照れ

何事も長く続けるのが一番難しい事!


全く続かない応援団長のダイエット企画

ジョギング・・・・・2日だったね

間食抜き・・・・・4日目で断念

食事制限・・・・・モリモリ食べています爆笑チョキ


こんな堕落した親にして、この子ありニヤリ

もう少し子供を見習って生活習慣の改善をしたい応援団長でありました。






記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ