独り立ち! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



本日は合同練習会からの県強化練習会へのダブルヘッダーでありました元気満々末娘ちゃん

チューDASH!ひゅ~っ

{4052BCDC-9372-4EB0-8E7D-BD47E4D479D6:01}

さすがに疲れたのか?

それとも試合内容が悪く、そうそうと部屋へと退散したのかは定かではありませんが(笑)

早々と就寝となりました、末娘ちゃんぐぅぐぅ


どれどれ、鬼嫁さまが撮ってくれたビデオでチェックでもしてみるかな!


ふむふむ

トータルな動きは悪くはないのですが・・・

なんだろなぁ~・・・・・

・・・・・相変わらず、ドタバタしてますなショボーン


技への入り方

フェイントのかけ方

技の連携の仕方

残心までの動き方

どれを取っても、イマイチな感じメラメラ


あーっ、せめて会場に居れてればアドバイスをかけてやれたのになぁ・・・・・


と、少しションボリしてしまった応援団長でありました。


まっ、これも独り立ちへの階段か!ニヤリ

しゃべくり倒したい気持ちをぐっと堪えて

応援団長の反省会も閉店ガラガラとなりました。


来週の本番は頼んまっせ~末娘ちゃん音譜







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ