胃酸放出(>人<;) | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


出ました!

とうとう出ちゃいましたチューあせるひゅーっ

去年、こんなに早かったかなぁ~


北の大地決戦の組合せが発表となりましたグッド!

はまなす杯第10回全国中学生空手道選抜大会 in 北海道

http://www.jkf.ne.jp/wp-content/themes/jkf/document/tournament/10hamanasu_tournament.pdf


有難い事に、組合せ表に刻まれた元気満々末娘ちゃんの名前が確かにありましたクラッカー

エントリーするのにも必死な我家でありましたが

この山を何処まで登っていけるのやら・・・

{06A66163-CD34-4795-A08B-FD4FDC0D2FA8:01}

いや~、弱音を吐いちゃいかんいかんプンプン

やるしかない、やるしかないんだ

やるきゃないよ!末娘ちゃ~んメラメラ


と、喝を入れている応援団長本人は

既に胃酸との戦いが始まっているのでありました ガーンい、胃がぁ~・・・







記事がおもしろければ
 ここを押忍て下さい
     人気ブログランキングへ