対峙するから見えるもの | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


見て見ぬ振りしていた訳ではなく

ただ、サボっていたのです(>人<;)

自然に無くなるのを期待して・・・・・

でも! 動かなきゃ絶対に痩せないんだって思い知り

ただただ反省中の応援団長でありました(笑)

{CB914871-257C-44F2-980B-D9A812E529FD:01}

体重が限界を超えはじめてしまい

『ひ、膝がぁ~汗』などと悲鳴をあげながら、本日も自主練の時間となりました。


側から見ていて、なんとなく気になっていた所は対峙してみると悪い所はすぐにわかります(´□`。)

自分から前へ出れない箇所があったり

構えているだけで、手が思ったより動いていない汗

う~ん、やはり根本的にてこ入れしないといけませんね~と

本日も親父の戯言劇場がまだまだ続くのでありました(^▽^;)






この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!