アドバイス♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


幸せな時間がやって参りました☆

本日はお休みも頂け、まったりとした朝からのスタート晴れ

応援団長の手作りモーニングセットも軽くたいらげ

お腹減り減り病はとどまる所を知りません(笑)

やっと身長の方もジワリジワリと伸び始めているみたいですが、まだまだおチビな末娘ちゃん

体重の方はと言いますと・・・・・

怒られそうなのであせる内緒です(>人<;)

手を替え品を替え、身長倍増計画もなんとか軌道に乗りかけてきましたが

こちらは未だに試行錯誤の真っ只中であります汗

アドバイス1つにしても

どう言えば、上手く伝わるのだろうか

そして本当に納得してくれるのであろうか

{EB61489C-17B3-427F-AE5C-FD113A11B4D6:01}

試してはアドバイスし、また試す

{7D188189-0E18-4BA8-95DC-2D11F1285F62:01}

唯一救いなのは、素直な気持ちで聞いてくれる事でありますね

{966DD2B3-E609-4E0F-A4A2-5B7F99657067:01}

ナイス上段チョキ


アドバイスと言えば!

空手兄弟さんから頂いた、成長期の身体のメンテナンス方法

早速試す事にしたのですが・・・・・

{BD745805-BAAC-4FF2-A751-D3576714D1A2:01}

元気満々末娘ちゃんが幼稚園時代に使用していた青竹踏み

押し入れの中で見事、ボロボロに
・°・(ノД`)・°・うそや~ん

せっかくのアドバイスも明日からの実行になりそうです((유∀유|||))


皆様には、いつも気にかけて頂き本当に幸せ者な我家

これからも何卒、御指導御鞭撻の程宜しくお願い致します(≧∇≦)






この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!