生還。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

前厄、本厄、後厄と、なんとか人生の節目を乗り切った応援団長・°・(ノД`)・°・

長かったのは最後の1年・・・・・

迷信なのかもしれませんが、本当に侮れない後厄でした。

2回、ヤバかったもんなぁ~૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

本日めでたく厄明け!!

厄あけパーティならぬ、手巻き寿司パーティ(≧∇≦)

今年の恵方は西南西・・・・・モグモグモグ
{CC4C32AC-C033-492B-A171-B7CF612A4B19:01}

無事、厄を越せた事と皆んなの健康を願い丸かぶりしっぱなしでありますグッド!

レディー長女の最後のイン杯へ向けてのチャレンジ

頑張れ長男くんの高校受験

元気満々末娘ちゃんのはまなす杯チャレンジ!

鬼嫁さまの若返り(笑)ドンッパンチ!

願う事ばかりで、次第にお腹がパンパカパンにぶーぶー

リバース寸前まで食べてしまいました
ε-(´∀`; )ごちそうさま~



本当は火曜日の本日は道場の練習日あせる

珍しく元気満々末娘ちゃんが練習をズル休みしてくれ

応援団長の生還を祝う会を企画してくれたのでありますが

ズルした分はきっちり倍返しの刑が待っているのは言うまでもありませんでした(笑)

{493391C4-4659-4DC6-AAC0-4B7F3F9770B4:01}

{01311599-6D1A-4B5F-998A-FC4C7C4AA821:01}

{AABA0691-0B34-479F-809A-012B402901EB:01}

鬼は外~ヾ(。`Д´。)ノ福は内~(^~^)






この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!