吾輩は猫になりたい。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


吾輩は猫になりたい!

我家のこの方のように、毎日毎日爆睡して過ごしたい・°・(ノД`)・°・いいなぁ~

プリーズお休み・・・・・
あんたは幸せ者だ(笑)

{7001D6EE-51F3-4628-B012-7CF1FBDD8166:01}

イビキかきすぎ(#ಠ益ಠ)!コラっ


本日も道場の練習へ出撃の元気満々末娘ちゃん☆

頑張って練習してるかな?

なんとか滑り込みでお迎えに行くのでありますが

暖かい車内では、応援団長も睡魔に襲われ意識不明でありますあせる



帰宅後・・・・・

いつものようにブログ更新しようと、頑張っているものの

いつしかウトウトZZzz....

終いには携帯片手にイビキをかきながら爆睡してしまってます(笑)

あーっ、本当になれるものなら猫にでもなって思う存分寝てみたいなぁ~


働けど働けど、我が暮らし楽にならず

せめて・・・・・

心にゆとりだけでも持ちたいものでありました(^▽^;)あははは










この記事おもしろかったら

 ここを押してね ↓

 人気ブログランキングへ  押忍!