レア♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は各地で選抜予選の熱戦が繰り広げられていました・・・・・が汗

応援団長は仕事でありました。 足、痛たたたっあせるやっとれんなぁ~



そういえばひらめき電球 鬼嫁さんが何か言っていたような・・・・・( ̄□ ̄;)!!



元気満々末娘ちゃん♪ 来年度より中学生となるわけでありますが


本日、めでたくクラッカーセーラー服の採寸へ出撃でありますチョキイェーイ


採寸といえば、道衣! といわれる我家かもしれませんがあせる


今日だけは、普通の女の子へと戻り(-^□^-)スカート装着です・・・・・レアですぞ( ´艸`)


記憶に残っている限り、スカート姿をみせてくれたのは( ̄Д ̄;;え~っと


・・・・・・たしか、小学校の入学式だったような~(^▽^;)あははっ、6年前かぁ~




 身長、少し伸びました♪



こんな小さな女の子ではありますが、なんとかピッタリな制服も存在して一安心。(*´Д`)=зほっ


あとは、4月から本当に着てくれるのであろうか?凄く心配でありますね(´□`。)頼むよ~



厳重な監視体制で行なわれた採寸でありますが、なんとか無事終了。


絶対撮影禁止!と、きつくいわれていた鬼嫁さま・・・・・


『写真、撮れなんだわ汗 でも♪とてもかわいらしいかったよ』


くっ~ぅ、そそるじゃん(。>0<。)



選抜予選の結果に、末娘ちゃんのセーラー服姿・・・・・・



集中力に欠ける1日となった応援団長でありました。



早く結果が知りたいなぁ~(^ε^)♪





この記事おもしろかったら
 ここを押してね ↓


 人気ブログランキングへ 押忍!