お邪魔虫♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は、久々の完全OFF日!・・・・・なのは、気のせいでしたあせる


鬼合宿、最終日であるレディー長女の監視に出動であります。 だろうね


そろそろ、へろへろになっているだろうなぁ~( ´艸`) くくくっ



お昼過ぎに、学校へ到着。


合宿の方も、休憩時間であり ( ̄□ ̄;)!! 注目の的汗やばい。


やさしい先輩たちばかりで、暖かく練習場の中へご案内であります。 どうもどうも(^▽^;)



すると、コーチからありがたいお言葉をいただき・・・・・一緒にやるか?




応援団長のブログ  まさかの?!


練習へ参加させてもらっちいました(≧▽≦) きゃっ、きゃっ


やっぱり空手道具は常備品のようですねラブラブ


元気満々末娘ちゃん & 頑張れ長男くん 緊張の面持ち (^ε^)



準備運動から始まり、基本突きの打ち込み稽古。


そして、全員参加の・・・・・リーグ戦へ突入であります! Σ(゚д゚;)えぇっ



俄然、やる気満々娘へ変身していく末娘ちゃん。 やるんだ・・・


と、言いましても相手は全員高校生! 


やすやすとはポイントを取らしてもらえません。 当たり前です(;´Д`)ノ



それでも、コーチのやさしい判定にて (゚Ω゚;)嘘やん~


5勝 4敗 にて勝ち越しましたーチョキクラッカー やったぜー



そして、練習も最終仕上げへと・・・・・



コーチから鬼のひと言。


『負けた数×10回 連突き打ち込みな!』 ( ̄□ ̄;)それって



せっかく華を持たせてくれた、やさしい先輩たちの・・・・・


完全にお邪魔虫じゃんかぁ~あせる



本当に、申し訳ありませんでした~!(´Д`;) ごめんなさい。


やるからには、最後までやりましょう!


元気満々末娘ちゃんも、例外なく 4敗×10回=40回 打ち込み参加であります。



でっ、あんたはいかほどになったのかな?


頑張れ長男くん・・・・・6敗×10回=60回 決定であります! 多っΣ(~∀~||;)



先輩たちに負けないように、一生懸命打ち込みをしていましたぞ




今回、こんな有難い機会をくださった高校の皆様へ


本当に有難うございました。


大事な合宿にお邪魔した事、本当にすいませんでした。



できれば・・・・・


また、呼んでくださーーーーいヾ(@^▽^@)ノ



全然懲りていない、応援団長でありました!










                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。