空手ダブルワーク♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日は、県の強化練習会へ行ってきました。


県全域より、全少・全中に出場する選手及びに


道場推薦枠で練習会へ参加される選手を含め・・・・・総勢120名強Σ(゚д゚;)そんなに



応援団長のブログ  打ち込み待ちだけでも、この行列です。



高学年、低学年と会場を分けての練習だったのですが・・・・・多すぎですね。


熱気もムンムンの会場で、気分を悪くする子もお見えになり 「大丈夫かぁ~?」


少し、ハラハラドキドキな練習会でありました。



そして、そして・・・・・


応援団長!本日は空手ダブルワークになっていますあせる



強化練習会が終了するや否やぶーぶーDASH!


応援団長のブログ  レディー長女、頑張っているかぁ~?


高校で行なわれている、鬼の強化練習会へ直行であります。 忙しいね~


こちらの会場も、熱気ムンムンの真っ最中♪ 間に合った(^▽^;)


沢山のOBの方々に、みっちり絞られていました。 あはははっ


練習も終わると、女子部員全員ジャージに着替えで何処へやら?



そう、宿泊施設のある山の裾野まで・・・・・鬼ランニングであります。 えぇ~っ、これから~あせる


まだまだ続く鬼合宿。


レディー長女よ、これを乗り越えれば! ・・・筋肉痛が待ってるぜグッド! (^ε^)ぶふっ


なんだか楽しそうにやっている姿を見れて、一安心でありました。 うんうん


応援団長、明日も覗きに行っちゃう予定で決まりですねチョキ



空手ダブルワーク、心地良い疲れで1日が終了でありました。





問題は・・・・・ちびっこチームだなぁ~???

 

どうしたものか。(-""-;)








                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。