3人揃えば・・・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



本日は道場の練習日♪




頑張って出動している頑張れ長男くん&元気満々末娘ちゃん。




レディー長女は部活で絞られているのかなぁ~・・・・・








今週末の試合ですが!




愛知県瀬戸市の瀬戸市体育館で行なわれます。




adidas BMJ cup karatedo championship in aichi 2013




なっ、なんとインターネット上でライブ中継されるみたいです。




去年も決勝戦だけ中継されましたね~♪ 羨ましい~




動画サイト「Ustream」にて、16時~17時を予定されているみたいです。




宜しければ、一度チェックしてみてくださいね。




下記のURLからご覧下さいませ。




http://www.ustream.tv/channel/adidas-cup-2013




webサイト [Karate World] 空手ワールドより。








明日は県の強化練習会へ出動いたします。




高校生のレディー長女もめでたく参加となりましたので




久々の3人揃って出撃であります♪






ライバル校も参加してくる予定ですので・・・・・ちょっと緊張しますが( ̄□ ̄;)




精一杯頑張ってくださいね!






応援団長のブログ







そしてチビッ子チーム達。




明日の強化練習会は後輩たちが山盛り参加してきます。




後輩たちに恥ずかしくない練習をしてくださいよむかっ








観客席から、絶えずチェックしていますから そのつもりで・・・・・ふふふっ。








新学年、1発目の試合に向けて!




楽しんで参りましょ~~~う(^ε^)♪


















                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ
 押忍!お願いします。