完全燃焼らしいです♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日、予告通り・・・レディー長女の高校受験が行なわれました。



朝から、鬼嫁のばたつきが激しかったですヾ(。`Д´。)ノ 早く、起きんかぁーむかっ



眠気まなこのまま・・・『おう、頑張ってこいよ』 とぼけ顔のまま送り出す応援団長。


内心は、(((゜д゜;))) こんな感じでありました。 あはっあせる



時は経ち、夕方のこと・・・・・



『試験、無事終了! 今日、道場の練習参加します。』 鬼嫁さまからご案内が ( ̄□ ̄;)!!えっ、マジ



(*´Д`)=зふーっ、やっぱりフラストレーション溜まりまくりでしたかぁ~



久々に、姉兄妹3人揃い踏みでの練習であります。 (^~^)やっぱ、こうでないとね音譜




応援団長のブログ  空中攻撃って・・・・・。



そして、試験&練習を終えたレディー長女はと申しますと!



なんだか、やり切った感満々な顔で ゛(`ヘ´#) 少しむかつきますむかっ




今日、始まったにすぎない事! わかっていますかな ?


まずは体重を落とし、勘を取り戻すこと。



これから暇なんだから、毎日走ってきなさいヽ(`Д´)ノ



完全燃焼みたいらしいですが、燃え尽きるのは早すぎであります。



3月19日、発表ですよ! わかっていますか?




『明日から、遊ぶぞー!!』 



完全に、Out Of 眼中 でありました。 とほほっ(;´Д`)ノ










                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。