もうすぐ卒業式♪ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



本日は道場の練習へ行ってきました♪


なんだか久しぶりのような感覚でありますが


金曜日ぶりなだけでした。 ぷふふっ(^ε^)



そして、今週の金曜日にはレディー長女の卒業式であります。


平日のため、鬼嫁さまに任せてありますが・・・・・もし、行ったら泣くかも汗 自信あり(^~^)


もう中学卒業なんですよね~! 早いもんだ。 ふむふむ



卒業式が終わり、頑張って受験を乗り越えられたら


晴れて大暴れできることになります。 



さっそく道場の練習にも参加するかな? あははっ



応援団長のブログ  合格できたらですが・・・・・(*´Д`)=з



あと一息、辛抱、辛抱♪




それから・・・・・



それまでに、少しは体動かさないと



ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶーっ



みんなに・・・・・『誰やった?』 などと、言われかねませんぞ!



文武両道とは行きませんが



頑張ってやってくださいね♪







                ここを押してね↓

この記事おもしろかっら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。