あと、1週間です。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日も練習はお休み!


頑張って自主練をやりましょう♪


最近では、我が家のチビッ子軍団2人は仲良く作戦会議をしながら練習をしています。


『ここで、フェイントを入れて・・・』 などなど。


けれど、受験を控えたレディー長女は参戦していない為 ( ゚ ▽ ゚ ;)あっ、そういえば・・・


結局練習しているのは2人きり・・・・・ っと、いう事は?!


作戦会議意味ないやん~!(;´Д`)ノ

photo:01  うぉりゃ~っパンチ!




まっ、いろいろとありますが (;´▽`A``汗ふきふき


誰に注意されるでもなく、工夫して練習をしているので・・・・・よしっ、としますか。('-^*)/




話しは変わり・・・・・

来週には、最大の悩みであるレディー長女の高校受験がやって来ます。


あ~っ、恐ろしい(;´Д`)ノ


あと1週間!


全力で頑張ってくださいね。


*さくら*咲くときには、皆で打ち上げやるからね。(`∀´)ファイト~






                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。