雛祭りでしたが・・・自主練です。 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



本日は、昇級・昇段審査の特訓のため・・・お休みでした。


こんな日は! 自主練しかないですよね~♪



応援団長のブログ  写真は、昨日の合同練習会です。



気分転換も大事!ですよね。


っと、言うことで


本日は場所を変えて自主練することに・・・



地元の体育館をお借りして、みっちり2時間組手稽古であります。 ふふふっ



そして、またまたスペシャルゲスト!


Wちゃん家の長男&次男くんも地獄の自主練へ参加であります。



我家の自主練は・・・・・結構、地味でありまして~



ひたすら実践、実践、実践


そして、修正、修正、修正の繰り返しであります。


休憩は水分補給のみ! ヾ(。`Д´。)ノ休むなぁ~




とても苦しそうな顔で練習をしていましたね。 あははっ (^ε^)♪




いざっ、っと言う時の為にバッテリー容量の拡大が目的のひとつ♪なんですが


最大の目的は、知らないうちに自ら踏んでいるブレーキの解除。


自動車で言うところ・・・・・リミッター解除ですね音譜




意外に子供達は、まだまだ秘めている力がいっぱいあるものですよ!(o^-')b




自分自身で作り上げた幻想の壁。


そんなものは、あってないものであります。




さーっ、新しいスタートの時であります。



どんな時でも、どんな事でも、


楽しめる自分を見つけに行きましょう!




・・・・・本日は、雛祭りでしたが∑(゚Д゚)


    特に何もありませんでした。 ちゃんちゃん。(´д`lll)





                 
                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。