ふんばりましたぞ! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日、第3回 選抜少年少女空手道交流大会へ参戦させてもらいに行ってきました♪

第1回から、出場するかどうか悩みに悩んだ結果止む終えなく辞退してきましたが

今年初めて出場することにあいなりました。 やっと、これたぁ~


我家の重い腰を上げさせてくれた、Wちゃん一家に感謝、感謝でありますラブラブ


photo:01  強豪の揃い踏みであります。

めっちゃ緊張する~。(´д`lll)

photo:02  応援団長、奮発したのですが・・・

ひと口もつけれないままの状態。!(´Д`;) やばいです


photo:03  鬼嫁零号機 と 鬼嫁初号機 2ショット!

毒、はくでないぞよ。


photo:04  時は進み・・・・・東京マラソンも終わった頃。

すべての試合が終了したのであります。

予選リーグ から 決勝トーナメント と いろいろなドラマがありました。


応援団長、叫びすぎて喉はすでに閉店ガラガラ状態。 

まったく声が出ない感じであります♪ いつもいつも。


沢山、書きたいところですが・・・・・


本当に沢山ありすぎまして・・・・・


明日、整理してからUPします。 すんません(´□`。)


・・・・・で、結果の方ですが



元気満々末娘ちゃん、なんとか 『ふんばってくれました!』




じゃじゃ~ん♪



photo:05



小学5年生女子 組手 3位 入賞でありま~す!



なんとか入賞できたことに、応援団長・・・・・男泣きでありますあせる めっちゃうれしーっ




帰宅後・・・・・車



元気満々末娘ちゃん、倒れ込むようにベットに入りながらひと言。



『試合、楽しかったぁ~』 ・・・・・バタッ、 (@ ̄ρ ̄@)zzzz グーグーグー



電池切れであります。 ふふふっ、楽しかったんだぁ~♪




みんなの応援のおかげで、いい成績をだせることができました。


本当に感謝、感謝の雨あられー。




あーっ、今日は興奮していて・・・・・



寝れねー (゙ `-´)/ ひゃっひやっひやっー♪



早く寝ろ! by 鬼嫁



みなさん、おやすみなさーい(゚ーÅ)。







                  ここを押してね↓      

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。