四十の手習い… | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


本日も、道場で特練であります!


約2時間半の小旅・・・・・


時間の有効利用に励んでいます。



本日は、鬼嫁とファミレスにて勉強中!?

えっ?何をかって。


それは…

皆さん「LINE」って、知ってますか?

なに?

時代遅れですと!∑(゚Д゚)



そうなんです、只今(///∇//)四十の手習い中であります。 あはっ!(´Д`;)

これも、ひとえに節約の為!(´Д`;) だと思ったよ。



おぼつかない指先に、隣りの席の学生たちは反笑状態(^ε^)ぷぷぷっ


ヾ(。`Д´。)ノ何が可笑しいのじぁ~!


それも、そのはず!

送信している相手は、向かいの席に座っている鬼嫁さま(;´▽`A``


完全にあほ夫婦全開であります。(´∀`)

誰かの迷惑にならないように密かに2人で特訓中であります。出遅れ感ありあり



やるからには、何事も一生懸命やらないとね。


子供達に笑われてしまいますから。

それにしても…難しいですね~あせる 覚えるのか、私は?



まっ、お得意の『適当モード』で乗り切ってみせましょう!




突然ですが・・・

習い事にもいろいろありますが、


子供達の空手は、習い事になるのでしょうか?


習い事っというよりか、ほぼ修行の域に入っているような・・・



空手を始めて、早や7年・・・・・


応援団長のブログ  未だ、瞑想中の我が子達・・・


誰かさんの手習いと違って、こちらは真剣勝負真っ只中ですね。 コ゜メンゴメン(´□`。)


体も凍るような真冬ですが、子供達の心の中は真夏のように燃えているメラメラことでしょう


・・・っと、信じていますあせる




さーっ、頑張って続きでもやるとしますか?・・・・


って、応援団長の相棒( ̄□ ̄;)!!、もう寝てました。 とほほっ


誰か、こんな可哀想な応援団長の友達登録・・・してくれますか汗











                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。