祝勝会♪&忘年会?! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

冬本番!


我が地元にも雪がやってきましてた・・・・・大嫌いですが!


歳のせいか、寒いのが大の苦手な応援団長。 昔からです!


早く、夏こねーかなぁー(*´Д`)=з



本日は、姉妹道場のA家に御呼ばれでございます♪


そう、今年の試合もすべて終わり恒例になっています忘年会が行なわれました。


ダッシュで仕事を終わらせるはずが・・・・・トラブル続出(;´Д`)ノこんな日に~


大・大遅刻でなんとか合流!


鬼嫁軍団は・・・・・すでに、酔っ払い軍団へ変貌していました。(´д`lll) やっぱりね。


先週の試合のビデオ鑑賞会♪


『行け~!ここ、ここ。』


『蹴れ~!』 っと大盛り上がりな酔っ払い軍団。


試合のビデオは何度観ても楽しいものですね!


またまた叫んでしまった応援団長。 喉、またつぶれますよ




そしてA家の鬼嫁から突然のサプライズ♪


4年生男子の部 優勝を見事納めた Y太にスペシャルプレゼントです!



応援団長のブログ  うわぉっ♪


めっちや、おいしそうなケーキが登場です。


Y太、本当におめでとね!


・・・・・っと、その隣のケーキはなんでっしゃろ?


あああっ、危険、危険!


先月の終わりに誕生日を迎えた、我家のブタ娘にそのケーキは危険です。


お心遣い、本当に有難うございます。


ますますぶーぶーまっしぐらになっています!



1人で、ペロリとたいらげる我家の長女よ・・・・・いい加減、体重計にのりなさいむかっ



毎度、同じですが・・・・・話がつかなく日付が替わっています。


いくらしゃべっても、やっぱり時間が足りませんねあせる



今度は、朝から始めないといけませんね! それか泊まりにするか?



今年も1年、いろいろありましたが来年もよろしくであります♪


そして!


来年こそは・・・・・


『3家揃って、全少へ行きますよ!』


忘年会から祝勝会・・・・・最後はやっぱり♪


決起集会で終わるのでした!






                  ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。