底力もむなしく・・・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


応援団長のブログ  負けました~♪


奴の底力を見せつけられてしまいました。 完敗です


本日、天気予報は雨とのことでしたが・・・・・すっかりいい天気になってしまいました。


リレーにムカデ競争、大縄跳び いろいろな種目で争われた中学生軍団の運動会!


見事、晴れ女こと レディー長女の勝利に終わりました。 とほほっ



そんな中、元気満々末娘ちゃん♪


1人だけで、道場の特練へ行って参りました。


朝から夕方まで、お弁当片手に缶詰状態であります!



そして、夕方からは居残り稽古へ参加・・・・・えっ、やっていくの?


昨日までは 『普通練習がおわったら帰る!』 と言い切っていたのですが


チビッ子軍団にいいところでも見せたかったのでしょう!


それから、さらに2時間の練習へ・・・・・マジかぁ~(;´Д`)ノ



などと、やっている間に中学生軍団の運動会も終了♪


・・・・・あれっ、あれあれ。。。雨じゃぁないの?この雲行きは?



すると、どうでしょう!


さっきまで晴れていた空に暗雲が立ち込め


数分後・・・・・雨雨雨土砂降りになってしまいました。(´д`lll) げっ、傘持ってきてないや~



道場での練習も終わってしまったのですが、結局雨宿りにてさらに数十分・・・・・




自宅へ帰ってきたのは、完全に夜になっていました。 とほほほっ



恐るべし晴れ女! そして・・・・・



雨男の底力も捨てたもんじゃーないでしょ♪







                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!お願いします。