来春には中学生! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!




今日は、頑張れ長男くんの体験入学の日・・・・・




そうです、4月には我が家の長男くんも中学生なんです。えっ、まじで・・・・・




ただいま、身長 145cmぐらい・・・




とても、中学生には見えない小粒な子。




けれども、春の大会からは中学生の枠にでなければなりません。当たり前なんですが・・・





こまったね(;´Д`)ノ




来年も、小学6年生で出れないものかぁ?




それは、無理かぁ~




それなら、中学生 小の部 とか新しい枠を作ってくれないかなぁ~









まっ、でも これから これから これからだよね!





あと、3ヶ月で30cmぐらい身長を伸ばして





4月の大会のころは175cmになればいいのだ!








よ~しっ、食育、食育!





食べて食べて食べて





飲んで飲んで飲んで





伸びて伸びて伸びろ~!






念仏唱えて、願掛けて♪





フレフレ長男、頑張れ頑張れ長男、ウォ~ッ!やったね。





応援団長のブログ








                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!