空手の先生はいずこへ・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



やっぱり、雪が降ってきました・・・




レディー長女の熱が下がり、我が家のインフルエンザの嵐もひと段落しそうな感じです。やれやれ汗




病み上がりの我が子達ですが、食欲は衰えていませんでした。




応援団長のブログ  予告通り、今夜は豚汁の製作になりました。




今回も、お鍋2つの豚汁を作りましたが




応援団長の帰宅時には、お鍋が1つになっていました。




どうやら、夕食前におやつ代わりに豚汁を食べていたそうです。(^▽^;)あははっ







食欲旺盛な子供達、




先日の熱が39度や38度のときでも 『 お腹へった~ 』 と言う始末・・・・・




我が家の鬼嫁、こんなときぐらいはと思いマクドナルドのハッピーセットを買い与え




おまけのおもちゃで元気づけようとしたらしいのだが・・・・・・






『 おっ、なにこれ? 』




そうなんです!




今のおまけの中になんと・・・・・・





応援団長のブログ  スポンジボブのおまけです。



空手の先生がいるではありませんか! いいねー(-^□^-)




とても、ひかれる一品なのだが




我が家は3つ購入しましたが1つもヒットしませんでした。。(´д`lll) とほほっ






こうなったら当てるしかないですよね!



仕事帰りに近所のマクドに道草です。




今年は、なににつけて当たる前厄男 応援団長の出番では・・・・・



けれど、給料日前の財布の中には木枯らしが吹きまくっている葉。





だーっ、かわいい我が子の為だー! っと決断をし





『ハッピーセット2つください。』 と注文しました。 3つは買えませんでしたあせるさびしー







すると・・・・!?















応援団長のブログ  おまけのボブは双子でした。やれやれ




よりによって、2つとも同じおまけって



ありえませんよね。 16種類もあるのに・・・・・





でも、ある意味持っているよね!






あー、我が家の空手の先生よ





いずこへ~!








                 ここを押してね↓

この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!