嫁入り修行が必要! | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



先日、応援団長の会社の営業マンから我が家へ差し入れが・・・・




空手ビンボーで有名?な我が家には、とてもうれしいものです。





応援団長のブログ  じゃじゃ~ん!



らーめんです。 ラーメン




今度の現場のお施主さまが製麺会社の社長さまらしく、現場の測量に行ったとき



いただいたものらしいです。



生麺でとてもこしがあり本当においしくいただきました。



○○ちゃん、いつもありがとね!


http://www.nagoyatei.co.jp/






そんな我が家の日曜のランチは決まって麺類が多い・・・気のせいか?




今日もインスタントラーメンで軽くなんて・・・・あれっ・・・あれ・・・・・嫁ダウン!。(´д`lll)




日ごろの疲れからか、昼寝?から起きてこない。・・・・・・これはこまった。





ラーメンぐらいなら応援団長でも楽勝!




いやいや、ちょっとまてよ・・・・・・・・、ここはいっちょ我が家の長女に頼んでみるかぁ!





『ママ調子悪いから、かわりできるか?』って軽いのりで任務依頼グッド!








数分後、予想通りな出来事が・・・・・・・・・・・・





応援団長のブログ  ※これはイメージ写真です。




汁がない!ラーメン つけ麺なのかぁ?





いやいや、たしか普通のインスタントラーメンだったはず・・・・それではこれは?




製作前、少し不安だったのでお湯の量は確認したはず・・・




どこだ、どこで間違ったのか?




どうもスープを入れてからの煮込み時間を聞いたところ・・・・・・・・






『てきと~』 ってアバウトすぎだろ~




先週いただいたラーメンとは、月とすっぽんなぐらいの出来栄え( ̄□ ̄;)!!


・・・・・・・・・けれど、かわいい娘が作ってくれたラーメン・・・・・・・・目をつぶっていただきました。






住めば都、もとい 「食えばいっしょ」 by応援団長!





空手の練習も大事だが、嫁入り修行も開始せねば手遅れになりそー(^▽^;)








おなかも満足したところ?で週末恒例の応援団長参加自主練へ突入。


応援団長のブログ  長男vs末娘①




兄貴の蹴りにも動じない突っ込みからの~





応援団長のブログ  長男vs末娘②




ターンして、すかさず刻みからの中段突き!




応援団長のブログ  長男vs末娘③


そしてとどめは 「投げ」 って・・・もうどうにでもしてください。





やる気がはじけすぎてる感じもするが、とてもいい動きでした。






らーめん、つけ麺・・・・・・ぼく行けメンホー!





いくよJJ もとい 千葉真一総裁杯!








この記事がおもしろかったら 人気ブログランキングへ 押忍!