がんばろう日本!と長男君・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!


お疲れ様です。大阪から帰還しました・・・・・・・・・・




って、昨日の夜には帰ってきてたのですが爆睡してました。 おはよ~♪









疲れでもなく、ただ疲れたって感じで(*´Д`)=з




なぜかと申しますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これにやられました。













応援団長のブログ   モデル : 我が家の長男坊主です。




そうなんです、防護服なんです。





とは言ってもそんな危険な所ではなく、クリーンルーム(無菌室)内での作業だったんです。


軽くて薄くとても丈夫で、引っ掛けても破れにくい素材らしいのですが・・・




http://tyvek.co.jp/protect/





応援団長のブログ   みなさんもどこかで見たようなって感じですよね!



そうなんです。




あの福島原発での事故処理をされている方々の着用しているもの(メーカー)と一緒なのです。




軽くて薄いのですが、通気性はあまりよくなく少し動くと中は汗でびっちょびちょあせるあっつ~あせる




空調の整った室内での作業なのですが、それはそれは熱いです。あせる








これを着て何時間・何日・何ヶ月と作業されていることを思うと 





本当、大変なことだなぁと思います。





我が家の長男坊主、熱さに負けて数分でノックアウトパンチ! もうすこし頑張れ!





いち早い安全な復興を心から願います。



応援団長のブログ がんばろう日本!お前も頑張れ長男君。














この記事がおもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!