ひさびさの応援団長吠えるの巻・・・ | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



試合の見学から無事に帰還しました。




なにわともあれ、トラブルなく帰ってこれてひと安心???




吠えたよ・・・ひさびさに吠えちゃいました!



同じ道場の男子 がんばりました。 型の部・優勝  組手の部・準優勝!!





応援団長のブログ  後輩達もめっちゃ応援がんばったね。




我が家は寝坊をして午後からの組手の部になんとか間に合いました。ギリギリセーフ\(゜□゜)/フラッグ




試合の方はというと、あれよ、あれよという間に決勝戦!・・・・・・・・・・・・・





『うぁ~が・ん・ば・れ~!』


もうたまらん、我慢の限界


前回の試合で騒ぎすぎ、先生をはじめ、指導員の皆様に多大なるご迷惑を・・・・かけ・・ま・・し・・・



あ~我慢げんかいじゃ~!



あと少し・あと少しで逆転する~ 『気持ち・気持ち・気持ち!





応援団長のブログ  腕組しての仁王立ち(#`ε´#)



来週まで喉をつぶさないように我慢・我慢・・・・・あかん我慢できん。



『ここからだぞ、ここから。気持ち気持ち、気持ち!




変装のためのグラサン メガネ 意味ね~~~~~。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




おっさん、ぶち切れモード突入。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っとまた、やっちゃいました。。(´д`lll)






けれど・・・・・・・・・・・・・今日はおとがめなし!!ギリギリセーフ2回目フラッグO・K♪



ひさびさだったので、自分で思ってるより声がでてなかったのかなぁ~




っま、なにわともあれ           っと思いきや、帰宅途中で顔みしりの先生にばったり・・・




『今日もうるさかったね~ 一発でわかったよ 君だってこと』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



がぁ~ん( ̄□ ̄;)!!



やっぱりばれてました。








いやいや、こんなことで負けてはいけない『気持ち・気持ち・気持ち!』っと自分自身に言い聞かせて





喉の調子を来週末までに何とか復活させねば~~~あせる






それにしても組手の試合は本当に楽しいですね。(^ε^)♪





この記事おもしろかったら  人気ブログランキングへ  押忍!