練習のあとは『食うしかない。』 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



今日は、朝から夕方まで特練でした。






いつも試合前には、道場がいろいろ趣向をこらして練習をしてくださり本当に感謝・感謝です。






ここ最近、地元の行事でなかなか特練に参加できていなかったので久々です。(*^▽^*)






応援団長のブログ-PLANT-6



練習が終わってからの食料の買出しにやってまいりました。






我が家にとっては 「食料」 というより ほぼ 「えさ」 に近い状態である。






そんなに体格がいいほうでもないのだが、買っても・買っても無くなっていく感覚!






そこでこの店の登場です。大型スーパー「PLANT-6」






とてもお値打ちなことから、練習のかえりにちょいちょいご用達なお店です。






店内はとてもいい感じにディスカウント(o^-')b






っと思いきや 『野菜高いね~』  『あの人あんなに肉ばっかり買ってるよ~』 ・ 『一度でいいから






値段気にせず買いたいね~』




 

って 嫁、きびし~。(´д`lll)



悪かったよ、俺が・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 どうせ我が家は空手貧乏ですから




よっしゃ・・・・・・・・・・・いいよ、いいよ!今度の試合優勝したら焼肉食わしてやるよ~ナイフとフォーク





あ~~~っあ、応援団長の小遣いは何処へ右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印汗汗汗









この記事おもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!