お祭り気分でGO・GO | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!

今日は、来週末にある秋の豊作を祝日御神輿奉納の準備で練習お休み~




応援団長のブログ-御神輿


お祭りは飲めやビールビールビール歌えの大騒ぎクラッカークラッカークラッカー


 




2年前は応援団長 子ども会 会長 やってました!(*^ー^)ノ






祭りともなると、血が騒ぎじっとしてられません。






うぁっしょい・うぁっしょい・うぁっしょい って祭り気分満々やんか~






あかん・あかん・あかんって~\(*`∧´)/






自主練・自主練・自主練やるよ~



応援団長のブログ  我が家の練習風景①







もっと手をだせ・足をだせ・浮かせて・投げて上からどつく!゛(`ヘ´#)







ねーちゃん またもや ぶち切れモード突入・・・『忠告!①忠告!②反則まけじやぁボケパンチ!







あと一週間だというのにだいじょうぶかぁ?





応援団長のブログ  我が家の練習風景②






今度は、元気満々末娘ちゃん!






中学生のねーちゃん相手に互角の勝負、この子はやっぱり不思議がいっぱい・・・






行けるのか・やれるのか・勝てるのか?・・・・・





いっぱい、いっぱい応援するから全力でやってくれ~





めざせ1位通過! めざせ全国制覇!





ちなみに我が家の末娘・・・試合出る気満々です。(^▽^;)




我が娘よ、来週は中学生の大会です。くれぐれも道衣で行かないように・・・




そういえば、昨日 服選んだじゃん トホホッ。(´д`lll)






この記事おもしろかったら  押忍!