JKファンの購読 | 応援団長のブログ

応援団長のブログ

応援団長の空手珍道中!!



応援団長のブログ

毎月発売されるJKファン。我が家にとってとても重要なバイブル的なJKファン





立ち読みなのか・購読なのか・・・・・購読の場合は応援団長自腹決定!!。(´д`lll) ガ~ン。




傾向と対策掲載 ・ 試合結果掲載 ・ 写真掲載 マジで~



とっ、あれよあれよと3ヶ月間連続購読爆弾





『そのぐらい買えばいいじゃん♪』・・・その通りです。年間購読にすれば・・・・・安くなる~





違う、違う、違うんです!ヾ(。`Д´。)ノ






立ち読みこそがいいんです。㈱CHAMP さんごめんなさい(^_^;)






1冊1000円、されど1000円!応援団長の小遣いにはとても重要ビックリマーク






でも読みたい、内容を記憶したいと毎月本屋で立ち読み ( いい子は真似するなよ! )






買わない=家にない=いつでも読み返せないと言う緊張感の中での立ち読み






その緊張感がよかったのか、家にある本の内容よりも立ち読みで読んだ内容・写真の方が






いまだに鮮明に記憶に残っているのです。不思議ですよねあせる( 立ち読みの言い訳 )






好きこそものの上手なれ。とはこの事なのでしょうか・・・





来月の107号は・・・・・・・・なになに特集『目指せ全少!』



                     特集『全中優勝校の強さの秘密』





応援団長のブログ  O・K目指すよ全国制覇!



やれやれ来月号も購読決定だな~(´□`。)








この記事がおもしろかったら 人気ブログランキングへ  押忍!