前にディズニーランド行ったときの写真にゃ~

photo:01


もちろん、このお二方と一緒にゃ~
photo:02



photo:09



イーストサイドカフェでゆったりランチ♥️
photo:03


最近ハマっているバジル系パスタ
photo:04



混んでいた時間にも関わらず適切なタイミングの気配りには脱帽にゃ!
特にサ✴︎マさんの気配りに感動したにゃ✨オモテナシにゃ!

レストランとして食事の提供はもちろんとして、思い出づくりのお手伝いもしてくれるたにゃ♥️

~~~~~~~~~~~~

食べたいけど、縁がなかった
ミッキー型ワッフルに感動♥️♥️

外はサクサクで思ってたより軽いかんじでした!!
photo:05



photo:06



「イッツアスモールワールドは、子供用、疲れた大人の休憩のりものだにゃ」って決めつけていたけど、クリスマスバージョンは素敵だったにゃ~~
photo:07



くろねこも世界のお友達と仲良くなれた気がするにゃ✨

photo:08