こんばんわ🍧

すみれさん地方
まだ梅雨明けしてないみたいです☂
梅雨明けしなかったら
ムシムシジメジメだし〜
梅雨明けしたら
ジリジリ暑いし~
やっぱ夏は嫌いだよ
(⁠ب⁠_⁠ب⁠)もやもや


草むしりが大好きなわたし🌱
無心になれるから
放っといたらずーっとやってしまう💦
さっきも
19時になってから
ちまちまちまちま
ちまちまちまちま
せっかくお風呂に入ったのに
また汗だくになってしまったゲラゲラ笑い


こないだ(この間)
朝からうちの裏に
田んぼの肥しのヘリ来てました🚁
(追加記事:このヘリは農薬散布だということが、ブロ友さんのおかげで分かりました)
朝早くからするのですが
結構うるさいのです💦
普段は目が覚めにくいわたしでも
起きてしまうくらいうるさい。。。
息子が通常勤務で良かった~
夜勤明けだったら
ブチ切れるくらいの音だもんなーイラッ


わたしの体調のことで
皆さまにご心配掛けてばかりいます🙇
7月に入ってから
重〜〜い鉛を引き摺ってる感じは
まだ続いています
精神的にも
少し不安定気味です
原因は分かりません
梅雨の仕業なのか?
気圧の関係なのか?
鬱病を患っている方で
症状が悪化している方が
やや増えてる感じがします🤔
アップアップアップ無いノーミソで考えてみた気づき


昨夜🌠
お空を見ると
こーんな感じだった
ポコポコポコポコ…


珍しくわたしの傍で
眠っているすみれさん犬💤💤💤


このコは
トンボさんでしょうか?


「体調悪し❢」なため
皆さまのブログへの訪問が
だいぶ遅れています🙇💦
少しずつ訪問させて戴くので
しばらくお待ちくださいませませ(⁠*⁠_⁠*⁠)


いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🐥


瑞葉より🦥