こんばんわ

ムシムシジメジメ🥵
すみれさん地方の梅雨明け宣言
来週になるようなこと
テレビで言ってました☔

☔🌞☔🌞☔🌞☔🌞☔🌞☔🌞☔🐸


ここから闇ブログになってしまいます
苦手な方はスルーしてくださいね🙂‍↕️

心身共に
体調が悪かったわたし🦥もやもや
水曜日に
いつもの病院へ行って来ました🏥
お薬を変更してもらいました
まだ前のお薬が
体の中に残ってるみたいで
昨日、今日と
更に体調良くないです魂
良くないのに
無理矢理家事やってるわたし🦥
うちの場合
しんどくても辛くても
家事やらないと駄目なんです。
やらないと
母が視線を送って来るのです
何だかいつも監視されてる感じ。
いや…監視されてる。
昔からそうだった…
視線で脅されてる
それが心底、嫌だ。

今日
早朝すみん歩から帰った後
あまりの辛さに
お布団に倒れ込んだ
息を吐いた後、意識が飛んだ。


気が付くと
10時半を過ぎていた
チオビタを飲んだ後
やり残した家事を片付けた
それでも辛く
お昼ご飯は食べずに
横になった
物凄い睡魔がやって来たので
眠ることにしました

久しぶりに
亡くなった父の夢を見た
父は
「おぅ、どうした?」と言ってました
わたしは嬉しくて
ホッとしていました
心配して出て来てくれたんかな?


夕方
急に雲行きが怪しくなり
雨が降って来た☂




風が
急に強く吹き始めた🌀


遠くでも
雨が降っているみたい☔
雷も鳴り出した


今日は
闇ってるブログで
ごめんなさい
m(_ _;)m


いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます


瑞葉より🦥