こんにちは🌤️

日中は少し雲があるものの
お陽さまが気持ちいい
すみれさん地方です🐾
なので
すみん歩へレッツラゴーあしあと笑い


川面がキラキラ✨



鳥さんも
気持ち良さそうに
泳いでました🦆


そして
ご近所のお庭の片隅に・・・

なんだ?!こりゃ〜〜❢😱
びっくりして
思わず飛び跳ねてしまった💦
(@_@;)
コレッて たぶん
意味あるんだよね?😅


気を取り直して〜



ちょっとボケてますが指差し
道端に咲く
お花たち飛び出すハート
♪はーるよ来い
はーやく来い♪(Hey❢C'mon❢)
\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠

🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷

母の怪我ですが
ヒビが入っていると思ったら
入院する病院で再検査したところ🏥
骨折していました
明日に手術があり
ボルトで繋げます
若い人だったら
後でボルトを外すそうですが
母は高齢なため
そのままにするそうです
母を心配して下さった方
わたしの心身を心配して下さった方
気に掛けて下さり
ありがとうございます🙇

(追記:母の手術、無事に終わりました。
ありがとうございました)

🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦

すみん歩後のすみれさん犬



お水飲んで
おやつ食べて
一息ついたら
わたしの横で
爆睡ピリピリ💤💤💤
いい夢見ろよ〜
オーナメント༼⁠◕⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠◕⁠༽⁠オーナメント

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます✨
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


瑞葉より🦥