こんにちは☀

ブログ名、変わりました気づき
なんとなーく変えたくなっちゃった
(飽きやすいタイプ?)
ふたつ候補があって
さんざん悩んだ挙げく
コレになりました〜🤣
(朝から悩んでた💦)
まぁー変わったところで
中身は変わらないと思います(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠


今朝の風景
…………お気づきになられただろうか…
…そう、、、そうなのです❢
いつもの風景が
「いつもの風景」じゃなくなっている❢
なんでー?!
なんで田んぼ潰して
平らにしてるの〜?!
ソコどーするつもりなの〜?
えーーーん❢
穏やかな風景じゃなくなっちゃったよぉ〜
┻⁠━⁠┻⁠ミ⁠\⁠(⁠≧⁠ロ⁠≦⁠\⁠)
(⁠ノ⁠°⁠_⁠o⁠)⁠ノ⁠⌒⁠┫⁠ ⁠┻⁠ ⁠┣⁠ ⁠┳
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽←コワイ…
何が出来るのかな?
道路かな?
住宅かな?
景観が損なわれた~😦😳😨🤯👻
上矢印気持ちの流れを
絵文字化してみました
き、気持ち切り替えます

🐣🐤🐥🐣🐤🐥🐣🐤🐥🐣🐤🐥

日曜日に
こんなの見ィーつけた☆


クリスマス用にお店の前にあった🎄
初め見た時は分からず
思わず二度見👀👀
きっと犬語で讃美歌歌ってるんでしょうね
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
そしてそして
私のお部屋にも
ちょっとだけクリスマスにしてみました🎄


DAISOで購入しました✨
テレビの前に飾ったら
リモコンの反応悪くなったので
少〜しずらします😅

🐢🐇🐢🐇🐢🐇🐢🐇🐢🐇



すみん歩中
アジの開きみたいな
雲がありました🐟
お腹が空いてるせいか
食べ物に見えてしまう🤣
こういう雲
最近多い気がします

すみれさんはというと・・・


すみん歩の後は
お水飲んで〜
ジャーキー食べて〜〜
ひと息ついて〜〜〜


寝てます💤💤💤
お手々が可愛い😍
口角も上がってる〜💕


いつも
イイネや
温かいコメント
ありがとうございます🍀🐦


🦥瑞葉🦥