こんにちは☔

雨とともに
一気に寒くなった
すみれさん地方です


紅葉になる木が少ないので
青々としてますね🌲
秋じゃないみたいに見えます💦
夏が長く
秋が短くなるのでしょうか?


金曜日にスタッドレスタイヤに交換して来ました車
通常2500円+消費税のところ
ライン登録者だけ
金曜日まで1650円消費税込みだったのです☆
車屋さん ありがとう〜おねがい




そう❢そう❢
これ見てくださいませおいで


先日ブログを開いたら
「1」が並んでましたびっくり気づき
しかも見た日が
「11月11日」でした←ポッキーの日
ひとり静かに盛り上がってました🤣笑い
エンジェルナンバーでしたっけ?
「11」を調べたらいいのかな?
「111」を調べたらいいのかなぁ?



うちの小さな庭に咲く花たち
菊だと思うんですが……???
雨で濡れています☔
これからの時期
うちの小さな庭は
色が寂しくなります


すみれさん
ペットボトルが好きで
すぐに袋から出して来てしまいます犬飛び出すハート
この感じは
「お母たんに渡さないわよーおーっ!」と
思っているのかな?

🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦

いつも
イイネや
温かいコメント
ありがとうございます😊


🦥瑞葉の小部屋🦥