おはようございます🌞

朝から晴れてますが
湿気が多いすみれさん地方
あぢーです🥵
そして今日は
またもや黄砂が飛ぶそうです
(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)魂
外に洗濯干せない〜


お花見て
気を紛らわせましょうか?
あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー


最近のワタシ
熱すぎず冷たすぎずの
番茶を飲むことに
ハマっていますコップ
番茶は体に良いのか
全く分かりませんが~
┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
口当たりが優しいし
飲むと落ち着きます
緑茶は飲み過ぎると
胸焼けしちゃいます💦



いつぞやのすみん歩🐾
ダイエット中のすみれさん
これでも少し痩せたのです犬
獣医さんからも
褒められました気づきルンルン
さぁ〜
後は私が痩せるだけ〜😅
これがなかなか痩せないのおいで
食品摂取量と活動量の
バランスが悪いのです
もっと
活動したくても
疲れやすいワタシ
でも腹ヘリーナなのですチュー


犬「お母たんはいつも腹ヘリーナだよね~」
🦥「一日の食事の回数は減らしてるのにね」

犬「回数増やして食事の量減らせば良いのにー」
🦥「そうなのか?
お腹空いてる時に、買い物行かないようにはしてるけど~💦」
犬「お母たんは自分にアマアマなのだ」
🦥「⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)ハッ

分かってる〜
分かっているのよ~
自分にアマアマなこと〜ガックリ
鏡を見て
気持ちはゲッソリ
お腹はプックリドーナツ
〜って、上手いこと言ってる場合じゃない😅
何とかしないとですね
夢の中では
痩せたのにな〜🤣
現実は厳しいのだ


今週も始まりましたね~
暑いので熱中症に気をつけてください🍧🥤
いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます🤗🍀🕊️


🦥瑞葉の小部屋🦥