こんにちは🌞

すみれさん地方
スッキリ晴れています
16℃まで上がりましたが
風がないので
体感温度はもっと暑いです🥵
すみん歩が終わると
汗が吹き出して来ました💦



犬ルンルンすみん歩〜 すみん歩〜 テッテケテー歩く🐾ルンルン
🦥「ルンルンふんふん ふふふ〜んルンルン
犬「…………邪魔しんといてーピリピリ


犬犬ハッなんかいるびっくりマーク


そこにいたのは
カモさん〜と
農家のおばさん
この辺りの田植えは
GW中に
ほとんどが終わります🌾


昨日
担当ドクターが変わって
初めての診察でした
皆さんから
応援してもらったのに
すんごい緊張しました🫨
女性のドクターで
若干、キツそうな感じもありますが
優しくお薬のこと
説明してくれました🙏
なんと❢
いくつかのお薬が
重複しているものがありました😨
頭の中がクラクラするのは
重複していたお薬の影響でした❢
私は
出されるお薬を
信用して
ず〜〜〜〜〜っと飲んでいました😅
そして
あるお薬を飲んでいるのですが
このお薬を服用中は
月イチで
血液検査をしなくてはならないのに
今迄、一切ありませんでしたガーン
次回、血液検査します。

今回、
1種類のお薬を止めました。
(重複していた)
少しずつ
お薬を整理して行くことになりましたおねがい
いろいろと
親切に説明して頂けたので
分かり易く、安心出来ました。
これから
また長いお付き合いになるので
ドクターのこと人間観察しながら
ゆる〜くやって行こうと思います爆笑

応援して下さった皆さん、ありがとうございました🙇
いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます🍀🕊️


🦥瑞葉の小部屋🦥