こんばんは。

今日は日中
息子と買い物がてら
街ヘ出て遊んで来ました🚙
まずは
中古のDVDを購入


ヴァイオレット・エヴァーガーデンの
「外伝」がありましたおねがい
迷わず購入です音譜

その後
クレーンゲームで遊び〜
何品かGET❢


今日の戦利品です
プリッツは
10箱入りです


青いウサギさん🐰
これは
一度でGETです
カバンに付けようと
思います😃
お菓子は
あまり苦労せずに
取れましたよ~
前にYou Tubeで
クレーンゲームのやってて
観てやり方を覚えてました😅


すみれさん
それは食べ物じゃないよ~
息子は
お菓子をふたつ
GETしてました🤩

明日から
また雨模様になると
天気予報で言ってました💦
足元にお気をつけて
お出掛けください😊


いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます🍀🕊️


🦥瑞葉の小部屋🦥