こんにちは。

有給休暇中の息子
今日は高校時代からの友達と
遊びに行きました🚙DASH!
その友達とは
不思議なご縁があります
息子が高校の時
私はアパートで
息子とふたり暮らし。
高1の時に知り合いました
息子が高3の時に
私の病状が悪化し
実家(今の家)に越して来ました


すると
その友達の家が
実家のすぐそばだったのです😳
そうなると
しょっちゅう友達と遊ぶし
一緒に帰って来たりもします
時々、ケンカすることもあったみたいですが、その日のうちに仲直りして帰って来ました。
そうこうしているうちに
友達のお母さんが
私の姉と友達だったことが分かりました😳
私が高校の時
町営住宅(一軒屋)に住んでたのですが
その時に
うちによく遊びに来たり
泊まりに来ていた人でした
明るくて優しい姉の友達でした


息子が卒業の時
初めてご挨拶しました😊
私のことも覚えていてくれ
話に花が咲きました🌼

高校を卒業してからも
休みが合う日に
仲良く出掛けで行くふたり。
車も全く同じのを
乗っていたのですが
(どんだけ仲良いの〜🤣)
お友達君が
今年の冬に事故にあい💦
泣く泣く買い替えることになりました

お友達君、これからも息子と仲良くしてくださいね😃


すみれさんはお友達君と
仲良くしたいみたいだけど💕
お友達君は
どうやら犬が苦手らしい😅
すみれさんの片思い〜


犬「お母たん、アタシの片思いバラしちゃダメじゃん〜」

何十年かぶりに
食べたくなりました


昔はあまり
好きじゃなかったけど
今、食べたら
美味しく感じます😄
齢のせいかしら~?
🤣🤣🤣🤣🤣

いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます🍀🕊️


🦥瑞葉の小部屋🦥