こんばんは。

リュウ君の里親さんが決まりましたが

とても良い笑顔で、元気いっぱいに遊んでいます。😊

里親さん、ありがとうございました🙏


寒波到来しているすみれさん地方
風は強いは
あっと言う間に雪が積もって来るわ
この先
思いやられる状態です☃️


息子は夜勤をしているのですが
今夜、明日の夜は休みになりました。
まぁー、夜中にホーム除雪ありますけど~😑JRのホームの除雪です
警備員なのに
なんで除雪???
わっからんわ~えー


すみれさんは
お外へ出られずイジケモード犬ピリピリ
出たら、飛ばされちゃうよ〜。


皆さんも、気をつけてくださいね🙏
私は最近
ホットミルクを飲んで
温まってます🐄
いつもイイネやコメント、ありがとうございます🍀🕊️


🦥瑞葉の小部屋🦥