こんにちは。
今回は、少しだけ怖い話をしようと思います。たいして怖くないので、安心してください。
数年前のことです。
私は、いつものように眠っていました。気が付くと金縛りになっていました。
金縛りが解けては、また金縛りになる..を繰り返していました。そのうち、私の頭の辺りを誰かが走っています。バタバタしていて、一人ではないなと感じました。
幾度も金縛りに合い、段々私は頭にきて、思いっきり力を入れて、両手を動かしながら「いい加減にして!」と言うと、やっと目が開きました。
すると、目の前には、おかっぱの女の子が二人、私のことを覗いていました。そしてスッと消えました。怖くはなかったです。ただ金縛りが辛いだけでした。
少し落ち着いてから眠ると、さっきの女の子二人が夢に出てきて、家に遊びに来てほしい感じだったので、遊びに行きました。女の子の名前は、久美子ちゃんと繁子ちゃんでした。
その後は、二人は出てくることはありませんでした。
そんな体験です。
瑞葉の独り言でした。