ご訪問ありがとうございます照れ


今日の夕方散歩は、仕事が休みだった三男くんが家にいたので、手伝ってもらいました


いつも私一人の時は、3回に分けて行くのが1回で済むので とっても楽です


クッキーが家からそんなに離れていない所で
もう帰ると言い出して……


そうしたら、ミルクちゃんまで
「ミルクも帰る~」と言うので、ミルクちゃんとクッキーは三男くんに任せて、マドンナちゃん&クッキーで散歩を続けました


体の大きさは随分違うふたりですが、仲良く並んで歩いていました

マドンナちゃんは本当に優しい子です


ご飯ができるのを真剣に待つミルクちゃんと

マドンナちゃん

ふたりとも食欲旺盛です

ミルクちゃんは少し痩せているので
もう少し太るようにご飯の量を増やしています

千葉さんご夫妻、小山さん、比留間さん
フードのご支援ありがとうございました


さて、夜 GO!さん宅にお迎えに行って
あさげちゃんと ひるげちゃんが来ました


あさげちゃん

ひるげちゃんは前より積極的になっていました
しっぽを振って笑ってくれました
(写真ブレブレですが)



本当の家族になってくださる方を探しています
良いご縁がありますように流れ星

マドンナちゃん、ミルクちゃん
あさげちゃん、ひるげちゃん
里親さん募集中です


お申し込みはGO!保護犬GOさんの
ブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら

 


最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中ですドキドキ




ビーグル犬しっぽ GO!保護犬GOさん イベント情報  ビーグル犬あたま


■保護犬の会・相模原■
【日時】5/20(日)12~14時
【場所】相模原市南区東林間6-1-24 イヌマル(冷房完備) 


■保護犬の会・静岡小山町■
【日時】6/3(日)12~14時
【場所】静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ自動車:富士小山研修センター(冷房/無料大駐車場完備)


■フリマ@駒沢公園■
【日時】6/10(日)9時~13時


多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹