昨日は3月11日、もじゃもじゃとお別れして4ヶ月が過ぎました…


もじゃもじゃに会いたいなぁ…


抱っこしたいなぁ…照れ


最近の私は、もっぱら?yukiちゃん家のピクのことばかり気にしていて…


昨日から、ピクの体調が悪くて、めっちゃ心配ですー…えーん


今日、ピクは病院行って、お注射3本打ってきたんだって…


明日は、元気になりますように…お願い










先月の三連休、こんぶちゃんのいるyossieちゃん家にお泊まりした翌日は…



東京駅の『大衆ビストロジル』で、yossieちゃんとPちゃんとyukiちゃんと私でかんぱーい…生ビール生ビール生ビール生ビール(ふーこのお母さんは用事があって帰っちゃった、残念。)





写真がなかったんだけど、私たち朝ご飯もyossieちゃんが作ってくれてたビーフシチューとかyukiちゃんが作ってくれたお赤飯とか、しっかり食べてきたのに…



なぜか?お腹が空いてて…(いつものことだけど、飲み会の翌日はお腹空くよね〜てへぺろ



あ、今日は、yossieちゃん家のこんぶちゃんの10歳のお誕生日だよ〜…ピンクハート



この↑写真は、3歳の頃のあどけない?こんぶちゃんです、可愛いっ…ラブラブ



こんぶちゃん、お誕生日おめでとう、いつまでもかわいこちゃんでいてね〜…お祝い



さて、話は『大衆ビストロジル』に戻って…



おつまみは、スモーキーポテトサラダ…



いぶりがっこ入りのクリーミーなポテサラに、自家製ベーコンがトッピングされてて、美味しかったぁ〜…爆笑



サックサク!コーンフリット…



コーンフリット、甘くてサクサクで美味しいっ、今度作ってみようと思います…チョキ



牛フィレJILLステーキ…ステーキ



やわらかい赤身のお肉にガリバターソース、美味しいに決まってるやつでした…グッ



お肉に合わせて、赤ワインもいただき…赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン



マスカルポーネとドライフルーツのハニーチーズもつまみ…



これもまた、美味しかったぁ…ウインク



しめに、パスタが食べたいねってことで…



お店の方に、本日のパスタは何ですか?って聞いたら、ボロネーゼとあさりと菜の花のオイルパスタですと言われ…



うーん、どっちも美味しそうだねーって、みんなで言ってたら…



どっちも気に入っていただけたなら、ハーフアンドハーフもできますとおっしゃる…ラブ



なんて素敵なお店だ…ピンクハート



ってことで、ボロネーゼと…



あさりと菜の花のオイルパスタを食べました…パスタ



美味しかったぁ〜、また行きたいお店でした…グッ



この日ね、三連休の最終日のため?東京駅がめちゃ混みで、コインロッカーが見つからず…



荷物の一時預かり所もクローズされてて、めっちゃ苦戦しました…タラー



あきらめかけた時に、yossieちゃんとyukiちゃんが空いてるコインロッカーを見つけてくれて…



無事、身軽になった私とPちゃん、Pちゃんは『ファンタスティックス』のライブ2日目に出発し、私は次のお約束に向かいました…ウインク



yossieちゃんとyukiちゃんとは、ここでお別れ…



あっという間だったけど、楽しかった〜、ありがとね〜、またすぐ会おうね…イエローハート



さて、私は次のお約束、KITTEの『Beer&Spice』で高校の時のお友達とかんぱーい…生ビール生ビール



私が東京で暮らしてた時は時々会ってたけど、盛岡に帰ってからはなかなか会えなくて…



めっちゃ久しぶりで、喋りまくって、楽しかったなぁ〜…ウインク



タコのバジルソースをつまみ…



白ワインでも乾杯し…白ワイン白ワイン



スペイン産ハモンセラーノもつまみ…



あっという間にお別れの時間になっちゃいました、また会おうね…ウインク



この後は、『ファンタスティックス』のライブ終わりのPちゃんと合流して…



ビールとおつまみを買って、新幹線に乗り込み、帰路につきました…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



しっかし、私、よく食べた〜…てへぺろ



美味しい楽しい三日間、幸せでした…ピンクハート



明日から、お家ご飯ブログに戻ります…



それでは、皆さま、また明日〜…パー