旧友と再会 | kurog

旧友と再会

夫が会社に、私の携帯を間違えて持って行ってしまいました。。。
ホントこの間抜けさ。。。たまにヒドいんだよな。。。
ってことで、本日一日携帯なしで過ごしておりまーす。


先日やっと!!高校の同級生のバレエレッスンを受けてきました~!!
はるばるセンター北までDASH!(いや~、遠い遠いあせる
しかも午前11時から汗


お友達に教わるレッスン、なんだか不思議な感じにひひ
高校卒業以来の再会だったし。
相変わらず顔小ちゃいし、キレイだし、格好良かった~
レッスン中、『わ~、先生してる~』って何度思ったことかドキドキ!


バレエってその先生によって振り付けの癖というか、
好みというか、パターンがあるんですが、
最初はそれがつかめずちょっと大変だったけど、
楽しかった~んバレエ


緊張したけど、いつもよりかなり気合い入れて受けてきたので
翌日久しぶりに全身見事に筋肉痛w
レッスン終わった後はしゃべりまくったイヨッ


連絡先ももうわからなくなってたけど、
私が普段レッスンを受けている先生が私とお友達を繋いでくれたんです。
その先生とお友達が公私ともにとっても仲良しなんだとか。
(先生ホント面白くて、森高千里似で、明るくて、可愛くて、生徒さんにも大人気!密かに憧れてますw)

なんだか色々とご縁を感じる今日この頃。
繋いでくれた先生に改めてお礼言わないと。。。


しかし、久しぶりに同級生に会うと、みんな逞しくて生活をしていて
自分が情けなく思ってしまう。
何かを掴む力が私にはない。。。なんて。。。


お友達のレッスンは隔週で通うことにしました="=
お金が。。。えー!