こんばんは。


また、咳がぶり返し熱が38.4度まで出てグロッキーです。症状からして咳喘息ぽいです。

魔法瓶に熱湯を入れ、咳が出始めたら湯気を吸入する方法で一時は落ち着きましたが
(動画で紹介されていました)御飯食べたらまた苦しくなってきました。


解熱剤が残っていたので、明日までに熱下がらなきゃ、再診かな。


みなさんも喉、乾燥しないように気をつけてください。

今日は、夜勤明けで、熱まであるとは思わず、帰りに時々寄るアクアショップに行きました。


そこで、こんな魚がいたのでこっそり写真撮っちゃいました。
許可取らないでごめんなさい🙏


見辛いですが、プラチナグリーンネオンテトラというテトラ。


チャームの写真が見やすいので、引用させてもらいます。


¥6000だそうです。


勇者は、試しにどうでしょう。


それなりの風格はありました。

こちらの生体は買えなかったので、

¥600

の水草を購入しました。

ニムファミクランサ


袋から出す元気もなくて、見辛くて申し訳ないです。


葉の色が特徴的で、バナナプラントのバナナが無いような形


睡蓮なので水上で花が咲くと綺麗な青色で生で見てみたいものです。


ワンポイント水草にふさわしい。

馬鹿でかくなったらコマッチングですけどね。

おやじ臭…


おかげさまで、50記事まできました。
ゆっくり100記事目指したいと思います。


つまらないブログですが、これからもよろしくお願いします😅