新年会??からの… | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

連休二日目は夜から飲み会。
チャンマー会と言ってもいい金曜ゼルビーノメンバーでの飲み会でした。

参加メンバーはシゲオ、チャンマー、カッサーノ、カミーニョ、ケイスケベに新加入のミッツの6人。

店は分町のチャンマーお気に入りの焼き鳥屋でした。
シゲオは店に行く前に駅前のパルコに寄り道して歩いて店まで行きましたが、途中でちょっと疲れを感じてしまいました…、仙台駅から店は分町の勾当台公園寄りの位置なので地下鉄二駅の距離、以前なら気にせず歩いていたと思うけど、途中で歩道橋があったからなのかな、結構長く感じてしまいました…。

色々こだわりが激しい事が判明したカッサーノと、こちらも色々うるさいチャン吉の独身貴族2人。
早く好い人が見つかる事を願います…。

飲み会は最後はミッツの株購入の話で終わる予想外の展開でしたが、そういう話は貴重ですね。
なかなか面白い飲み会でした。
シゲオとカミーニョは明日の事もありここで退場。


翌日は朝8時から泉のベルサンピアでフットサル。
今シーズンからカミーニョにチャン吉先生がパルケに加入、ゴレイロの助っ人を頼まれての参加でした。
飲み会翌日の早朝フットサル、シゲオにはなかなかのハードスケジュール。

前日は12時前に寝たとはいえ、6時30分起きはシンドい…。
それでも何とか起きて練習に参加。


シゲオが最後にパルケでプレーしたのが2018年の6年前、ほとんどメンバーは変わってしまったけど古参のJPやスギが健在でした。
しかもパルケらしくない大学生トリオが居たりして意外な感じでした。

久々の競技系チームの練習は新鮮でしたが、アップだけでヘロヘロ。
やはり体力の低下は否めなかったですねガーン




前日の飲み会は二次会まで参加して睡眠4時間ぐらいで参加したと思われるこのお方。

味方にいると頼りになりましたが、敵になったら嫌な存在。
前半はずっと一緒でしたが、敵になった後半に見事に得点奪われてしまいましたガーン


シゲオがプレゼントしたエアマックスを気に入って履いてくれています口笛
エアマックスを気に入って新たに買ってくれたら素晴らしいのですが…。


フットサルが終わったのが10時、眠いけどこのまま帰るのも勿体ないのでベルサンピアにあった風呂に入ってからレストランで食事。

いつもは夜に来るベルサンピア。
レストランや風呂があるとは思わなかったです。

ヒレカツを乗せたナポリタンがめちゃくちゃ美味そうだったので実食。

これは予想通りの美味さでした口笛

ドライブ行って、飲み会やって翌日はフットサル。
いい三連休でしたね。